NEWS

マルウシミートがハーフポンドの肉塊を大胆に焼き上げる新メニュー『マルウシロック』を数量限定で販売開始いたします

2016.07.25 10:10

ダイナミックな焼き上がりに興奮する新メニュー『マルウシロック(2,980円 )』を7月25日(月)より数量限定で販売いたします。



マルウシロック イメージ.JPG


肉の大きさに驚き、大胆な焼き上がりに興奮する和牛エンターテインメント

注文を受けてからハーフポンドに切り分け、お客様には焼く前に肉の色ツヤやサシの入り具合など、肉質の良さをしっかりとご確認いただきます。調理に際しては、お客様の目の前で、当店スタッフが最高の焼き加減で豪快に焼くシーンをご覧いただくほか、焼き方に自信がある、いわば焼肉奉行様には、ご自身で焼いて召し上がることもお勧めしています。


マルウシロック イメージ2.jpg

 特製野菜ソースと薬味も絶品

味付けは、「ゆずコショウ風味の特製野菜ソース」がお薦め。大根、玉ねぎ、柚子胡椒、オイル、醤油をミキサーにかけた特製野菜ソースです。

 

お客様が飽きないよう、ソース以外に「山葵・フライドガーリック・生の粒黒コショウ」の薬味セットをご用意。特に生の粒黒コショウは、お肉との相性は抜群です。

 

新メニュー『マルウシロック』は、仕入れの状況にもよりますが、1日に10食程度の限定商品としてご提供。東京・銀座のマルウシミート各2店舗にてお届けしてまいります。



ご予約・詳細はこちらから

焼肉居酒屋 マルウシミート銀座本店

焼肉×バル マルウシミート銀座2丁目店


皆様のご予約・ご来店、心よりお待ちしております。









←一覧に戻る

このページのトップへ