NEWS

産休・育休制度を3月1日(水)から本格導入し復職を歓迎。「働きやすい飲食店」をコンセプトに、飲食業界の風潮打破を目指します。

2017.03.01 18:06

社員第一主義の当社では、社員に育児休暇を積極的に取得するように勧めております。

お子様がいらっしゃる社員の皆さんが、気軽に積極的に産休・育休制度を取れるよう、店長自らが説明しております。

今回は、育児休暇を取得し復職した「北大路銀座茶寮のマネージャー 木庭さん」をご紹介いたします!

「充実した育児休暇を過ごすことができ、役職も依然と変わらない状態で復職させていただいて、大変満足
しています。」

「育休を利用しましたが、お店に迷惑がかからないよう早く復帰したいと伝えましたが、『もっとゆっくり休みの期間を使って平気だよ。』と逆に休暇を長めにするよう勧められました。」

図1aaaa.png

あああ.jpg
当社は、飲食店では珍しく、日曜・祝日休みのお店も多く、上京費用を負担するなど福利厚生も充実しております。

飲食業界では休みが取りづらく、"きつい業界"という印象が強い業界です。そういった風潮を打破していくために、産休・育児休暇をはじめ様々な取り組みにより、社員満足度を高めて参ります。

社員が働きやすい環境を提供する当社の採用ページはこちらから




←一覧に戻る

このページのトップへ