NEWS

2/27 法人・団体向け宅配弁当《おはこび》試食会 第2弾開催!!

2019.02.27 14:02

接待・会議弁当試食会無料ご招待





2/27(水) 18:00より神田鍛冶町のD-PLUSカンパニー(おはこび運営会社)にて開催致しました!

前回に引き続き上場企業の秘書様をはじめ大勢のお客様にご来場頂き、誠に有難うございました。


目玉商品は、何と言っても「黒毛和牛焼肉弁当 唯一無肉」「職人手焼き 仙台牛たん弁当 芭蕉」!

いずれも北大路や東山といった日本料理店出身の板前が、一枚一枚手焼きにこだわってお造りしている新ブランドです。


新ブランド「唯一無肉」「芭蕉」






さらに、最高級比内地鶏を使用した「銀座 かしわ」、

京都の食材にこだわった上品な味わいの「きん家」、

3年連続ミシュラン1ツ星を獲得している「銀座 喰い切り ひら山」など、

多彩なラインアップをご用意いたしました。



築地竹若銀座かしわ銀座喰い切りひら山







試食会では、唯一無肉の料理長が、お客様にお弁当の特長についてご説明しております。

会議やセミナーなど様々な会社行事に最適なお弁当をご案内しておりますので、是非第3回の試食会にもお越しくださいませ。

開催日は、決定次第、おはこびHPにてご連絡させて頂きます。



IMG_8979_R.JPG


試食会 ぼかしIMG_8996_R.jpg

皆様、ご来場いただきまして誠に有難うございました。



←一覧に戻る

このページのトップへ