入社までの流れ

2021.7.1

ご興味を持っていただきありがとうございます

従業員一同ご縁を大事にしたく、北大路のことをより知っていただくためのステップをご用意しました。

ステップ1:北大路グループマネージャーと食事を交えた面談

NGなしでなんでもお答えします!

実際に北大路で提供しております仕出し弁当をご用意します。
廣瀬グループマネージャーから会社について、事業について・未来について説明をさせていただきます。

働いている自分を想像できるようお話しできればと思います。

ご興味ご納得いただけましたら次のステップに進んでいただきます。

ステップ2:北大路厨房での現場体験

やはり実際に働いてみないと分からないものもあるかと思います。

北大路自慢の厨房をご覧いただき、実際に調理を行い雰囲気を味わっていただければと考えております。

ステップ3:入社手続き

弊社担当より、1週間以内にご案内申し上げます。

その際に配属部署、勤務開始日などご連絡をします。

一緒に働ける日を楽しみに、社員一同お待ちしております。

Q&A

Q:廣瀬GMとの面談によって北大路で働くことにイメージが湧きましたか?

A:ホームページや、人から聞いた情報では得られなかったリアルな情報が得られました。

Q:持ち物はありますか?

A:普段使っている包丁を持ってきてください。

Q:服装はどうしたらいいですか?

A:自分を表す自由な服装でお越しください

Q:履歴書などは用意したほうがいいですか?

A:入社手続きまでに履歴書をご提出お願いいたします

pagetop

Copyright © DAITOHKIGYO CO.,LTD. All Rights Reserved.